連休5&6日目 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

昨日は職場の送別会があり船橋へ。

 

仲間が減るのは寂しいものです…

 

 

今日は予定も何もなくゆるゆる過ごす。

 

ちょっと探し物がありホームセンターへ。

 

探し物はなかったのだけど

 

ホームセンターに来たのならこれはチェックしなくては。

 

 

ホームセンターといえばセブンティーンアイス。

 

なぜかどんなホームセンターにもあるセブンティーンアイス。

 

しかも

 

美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´꒳`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

新しいフレーバーに結構頻繁に入れ替わるのでチェックするだけでも楽しい。

 

まぁ見るだけのチェックで終わるはずもなく

 

美味しそうなものはもちろん

 

いただきまーす☆

 

今回は生チョコティラミス。

 

見た目がいいよね、作るの大変だろうなこれ。

 

そして

 

やっぱり

 

美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´꒳`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

タイミング的に代り映えしない時でも

 

バニラはお勧めしたい。

 

基本にして至高。

 

しかも、ちょっと前に美味しく進化してるんだよね。

 

基本は大事。ほんとに。

 

一見地味だけどちゃんとブラッシュアップさせる、

 

その姿勢がステキ。

 

 

そんなにちようび