ちょっとチャレンジ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

こんなものを買いまして。

 

 

すごいよね、土曜日の午前中に発注して日曜日の朝には届いた。

 

そんなわけでドローン。

 

おもちゃのとても小さいもの。

 

資格取りたいな、って思って。その前にそもそも自分に扱える

ものなのかを試してみたくて買ってみた。

 

お試しなので安いものを、でもプロポはちゃんとしてるものを。

 

これが、難しい。

 

まず、空中でピタッと静止するホバリング、これができない。

 

あちこちにフラフラ流れてしまい、それを調整するためのトリム調整、これがうまくいかない。

 

なかなか思うように動いてくれないけど、その難しさが面白い。

 

さてどうなりますか。

 

 

 

って、昨日書くつもりだったんだけど寝落ちてもーて

 

今日書いてるっていう(笑)

 

 

 

そんなげつようび