再度塗装 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

車のグリル、以前塗装したのだけど、端の方がはがれてしてしまった。

 

そんなわけで再度塗装。

 

外して洗ってペーパー掛けてマスキングしたら準備完了。

 

が。

 

マスキングしてる最中気が付いたのだけど、以前もペーパー掛けしてるはずなのだけど、塗った塗料がテープに貼り付いてはがれてくる。

 

あわわ。

 

特にオーナメント周辺がひどい。ペタペタ貼って剥がしてを繰り返して取り除けるだけ取り除き、ペーパー掛けしてみた。

 

軽く足付けした程度で完全に下地が出ている状態ではないので、前回使った残りのスプレーで充分だろう、と思っていたのだけど

 

足りないw

 

えええええええええwww

 

もうちょっとなのにwww

 

ホムセンに行くも、同じものが売っていないwww

 

いやほんとに草生やしてる場合じゃない。

 

なんてこったーーー!!!

 

そんなもくようび