Bluetooth、治った気がする | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

どうにもPCのBluetooth が不調の模様。

 

 

えーいどうすればいいのよー

 

 

 

携帯とつながらないとかいう事例もいくつがググって出てくるけど根本的には治っていない感じ。

 

 

 

ソフトがうまく作動しないときは再インストール。

 

基本中の基本というか王道というか。

 

しかしそれはどのような方法で?と思っていたら

 

 

 

ふと見つけたのだよ。

 

 

 

これ

 

 

どうすればいいのかわからなくて悩んでたんだけど、ここに答えがあったw

 

 

 

 

 

 

 

やることは簡単、削除してからサーチする。それだけ。

 

 

 

サーチすればインストールは自動でやってくれる。

 

 

これとこれとこれとこれとこれとこれを個別にインストールしてくださいとかそういう感じかと思ったらw

 

 

ただ、状況によるけどペアリングはやり直した方がいいかもしれない。

 

 

やらなくてもいいかもしれない。

 

 

 

 

状況次第でひとつ。

 

 

 

とりあえず治った治った☆

 

 

そんなげつようび