気が付いたこと | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

自分の話したことがうまく伝わらないとものすごい慌ててしまう。


 


自分のそんな性格に今さら気が付いた。


 


もう関わりたくない裏切りばかりの繰り返し、ほんとに、あの海関係の面々には心の底からうんざりしてもう忘れかけていたのに、一番嫌な連絡がきたことで一気に崩壊。


 


そんな過去に精神的にものすごく不安定になっているところに、伝わらない状態に遭遇しパニックになった。


って言うか自分の書き方がよくな食て伝わり方がおかしかったのかもしれない・・・これが少し前の事。その節は大変不快でお見苦しい粒をしてしまい、大変申し訳ありません。改めて、ごめんなさい。


 


とりあえず、もう自分は千葉県の真ん中から南へは行かないと思う。思い出したくもないことしかないから。


 


しかしまぁ、なんであのドラマを見て集まった人間が、人を利用しようとする人間ばかりなのか、理解不能なんだよな・・・


 


 


 


 


 


・・・そいや全く別件だけど九十九里にはまだ行けていないな・・・


 


いつか行けるようになりたいな。


 


 


そんなすいようび