読まれたんだけどさ・・・ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

お題

肉祭り

ネタ
ホンモノのイベリコ豚、めっちゃ美味い。
近所のスーパーで売ってた、ベジョータとかすごい奴じゃないイベリコ豚でも、フライパンで焼いて軽く塩胡椒しただけでめっちゃ美味い。
ほんとに美味い肉は複雑な味付けなんかいらない。軽く塩胡椒だけで充分だって思い知らされたです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

読まれた内容ではベジョータを食べたことになってるんだけど、ベジョータじゃないヤツ、って書いたんだけど・・・

 

なんかいろいろ等級があるんだよね?なんとも書かれていなかったから多分一番低いクラスのヤツだったと思う。

 

でもほんとに美味しかったんだよ!変な臭みなくて、一方的に美味しいの。なんでこんなに美味しいの?って思うくらい。

 

でもさ、ベジョータとかものすごいヤツじゃないの。

 

美味しいんだけどそれじゃない!っていうか内容正反対にするのやめて!って感じなんだけど・・・

 

そんなすいようび