ヒャッハーおじさんほんとにアホだな | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

トランプ大統領、ほんとアホだな。
 
日本ではアメリカ車が売れていない!不公平だ!
 
だとさ(呆
 
なんでアメリカで日本車が受け入れられているのか、その理由も考えないのかね。
 
アメリカですら、アメ車はデカくて燃費悪くて敬遠されているんだろ?
 
自国民ですら買わないものを、なんで日本人が買うと思ってるのかね?
 
品質に厳しい(というか、高品質なものに慣れきった)日本人が、低品質で高くて維持費がかかってでかすぎるアメ車なんか買うわけないだろ。
 
いっぺん日本に来て、自慢のアメ車でそのへんの地方都市走ってみやがれ。
 
そのうえ、売る努力をしていないよね?
 
ディーラーどこにあるの?
 
壊れたら修理は?日頃の整備は?
 
左ハンドル、ハンドルを右にしても、ウインカーレバーは左のまんまだよね?
 
そんなあれこれ使いづらい、まずどこに売ってるかもわからない、デメリットしかない車なんてどこの誰が買うの?
 
アメリカ側のことは棚に上げて、何もかも日本が悪いってか?呆れるわほんと。