アパホテルについて | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

正直、アパホテルが何なのかすら知りませんでした。

 

アパアパってなんなんなん???って

 

でもですね

 

部屋にどんな書籍を置こうと、宿泊者は気に入らなかったら読まなければいいだけの話じゃないですか。

 

興味があったら読めばいいだけの話じゃないですか。

 

南京大虐殺

 

中共の作り上げた大嘘プロパガンダですよ。

 

詳しく知りたければここを読んでほしい。

 

っていうか、世界中の人に読んでほしい。

 

http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/nankingmj.htm

 

ありもしない嘘を晴らす。

 

そのための地道な行動の一つ。

 

宿泊者が読もうと読むまいと勝手だけど、事実に気がつくきっかけになるんじゃないか?

 

自分はそう思いますけどね。

 

しかしですよ。

 

洗脳されきった中国人が癇癪起こすのならともかく、アメリカ人が真に受けるとは(呆

 

Youtubeのコメント欄を見ても捏造と判っている人はほぼ皆無。

 

捕鯨でもそうですけどね、かわいそう!って感情に訴えかけると、それが嘘がホントか確かめようとする冷静さを奪われてしまい、感情的にヒステリーを起こして爆走する。

 

特に白人に顕著な傾向である気がしますが。

 

まずこのアメリカ人に言いたいのは、君が感じている思想や言論以外のものは嘘やでたらめで、君の考えている、感じているもの以外の思想や言論はしてはならないと考えているのか?それは言論弾圧であり、画一的な統一された思考をしなければならないのであればそれは共産主義的、独裁的思想である、と。

 

アメリカはいつから共産主義国になったのだ?と。

 

思想や言論の自由が保障された日本で、様々な議論、思考、考察があって、それは然るべき思想の自由ではないのか?と。

 

そして

 

中国の一方的な捏造ばかり真に受けていないで、日本の意見、そして世界の客観的な視点からの文献を読んでから批判をすべきではないのか?と。

 

更に言うなら、これが捏造であると見抜いている意見は日本のみならず、世界各国にもある、ということ。

 

これが自分の言いたいことであります。