ポチってみた | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

自分へのクリスマスプレゼント、ポチってみました。

パソのメモリ、4GBx2

svchost.exeの暴走のために負担がかかりまくっているHDDの、その負担を少しでも減らせるんじゃないかと思った次第で。

HDDが吹っ飛んじゃうとつまりパソが使えなくなるわけで転ばぬ先の杖と申しましょうか、延命処置と申しましょうか。壊れてほしくないので先手を打とうと。

だいたいさ、以前はラジコン買ったら真っ先にフルベアリングにするようにメモリを増強したんだけど、最近いじらなくなってからというものすっかり忘れてたwww

いじるっていっても光学ドライブ入れ替えとかメモリ増強とか軽いものしかやらないけど・・・あ、HDDコピって入れ替えたことあったっけ。

そんなどようび