おいしかったー!!! | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

スーパー無理男さんと牛久シャトーへランチしに行って来ました。

牛肉のワイン煮込み、めっちゃウマかったー!!!

びぃるも抜群!

写真は明日追加します。

2枚しかないけどw

それにしても、3年ぶりに乗る電車は疲れるねー(´д`;)

今日のところはこのへんで。


追加の写真

牛久シャトーの本館?は震災による被害の修復のためこんな姿に・・・



これこれ、牛肉のワイン煮込み!
お肉がすっごい柔らかくてナイフがいらないほど。
そしてめちゃうま!



そしてメインのビール。これまたウマウマ!
季節によって味が微妙に変わるから、季節ごとに行くのも味の変化を楽しめます。
ピルスナー、デュンケル、へレスを頂きました。


それにしても

食べてから、飲んでから写真を撮るというwww