これが問題の全体像らしい | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

アサヒの記者が捏造した従軍慰安婦問題、全体像としてはこんなことらしい。

http://blogos.com/article/45082/ 

あんのBBA!ロクなことしねぇな!



言論の自由を封じる法案があるようだ。

http://www.news-us.jp/article/288075915.html 
あの党とあの党が組んで、支持母体はあの団体。
もし成立すると本当にヤバくなる。




それを踏まえた上で見てほしいのがこれ。
ここのまとめスレ37番
http://kimsoku.com/archives/7411214.html 





おまけ
世の中には冷静な人もいるようで。
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4378.html 

ただし、懐柔策のひとつである疑いもぬぐいきれないので、
そんな人もいるかもねー
くらいに考えたほうがいいかもしれない。
油断させておいて一気に噛み付く、とかね。