地元はどう考えているのかと | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

もっといろいろ知りたいと思っていたらいろいろでてきましてですね

『 オスプレイ 沖縄 歓迎 』

でググってみ?

なにが出るか

それが沖縄の本音らしいぞ。

そりゃそうだよな、って。中国の侵略が始まったらまた戦場になってしまうし、そうならないために強力な抑止が必要なんだし、その心配は当然沖縄の人たちも感じてるんだな、って。

それと、まずこれ見て。

タミヤ・イタレリ 1/48 V-22オスプレイ

そしてこれ見て

沖縄タイムスの記事

どゆことこれ?

これ、写真使う許可取ってるの?

そのうえ、悪いけどヘタ。

オイラもたまにフォトショ使いますけどね、いくらなんでもこれはない。

なによりここからが怒りの芯なんだけど

デザイナーって言うならゼロから作りなさいよ。

オイラもいろんな作品作っては没になりましたけどね、素材として提供された以外に勝手に画像使うなんてしたことないし、意地でもゼロからオリジナル求めて作りますよ。

いつぞや岡本太郎さんの作品に勝手に付け足して芸術だとかぬかしてた自称アーティスト集団というおバカさんたちと相通ずるものを感じる。中途半端に人の作品に付け足すのはポスターの顔にヒゲ書いちゃう悪ガキのイタズラと変わらない。そんなのアートじゃないし、自分なら恥ずかしくてアートだ芸術だなんていえない。

能書きたれる暇があるなら、自分でどうにかして立体でも作ってみなさいよこんなコラやってないで。

本当に頭にくるんだわこういうの。