そんでもってコレが届いたわけで | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

届きましたよ以外と早く

これが



昨日届いたんですがね。

これで充電の際にいちいちハッチを開けなくてもよくなりました。

ハッチ開けるときに爪の生え際痛めそうでねぇ

実際痛いし

そんな理由もちょびっとあって買ったわけですが。

こうなると運転中の通話のためにブルーなトゥースにしてみたくなるのです。

予算がちょっと厳しめなのですが。

そうなるとやはりここはソニエリで揃えたい。相性もあるし。

なにより評価が高い。安物買いの銭失いは避けたいところ。

狙いはコレ


MW600-B【税込】 ソニーエリクソン Ver.2.1 EDR対応Bluetoothワイヤレ...
¥6,500
楽天

これがあれば運転中の通話もラクラクOK

のはず

いいなぁ、ほしいなぁ