発注 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

ああそうだ、と。

アレがあったじゃないか、と。

どうせほとんど使わないし

だったら有効利用させてもらおうと。

思ったわけであります。

オイラ愛用のS006、防水携帯でありまして、仕事から帰ってきたら水で軽く洗い流したりしてしまうんですけども、パッキンなんかはそのうち痛むわけで、充電ハッチなんかの開け閉めはできるだけ避けたい。

でも充電のたびに開け閉めしている。

控えたい。

充電スタンドがあればいいのにな、と。

わかっててなぜ早く買わないんだ、と。

てか、充電スタンドくらいなんで付属してくれないんだよと。

以前は充電器やイヤホンと共に充電スタンドも付属していたのに

そのぶんくらいなら高くなったって文句言う人もいまいに。

まぁいろいろしょうがないにせよ

わかっててなぜ早く買わないんだ、と。 

そこでふと思ったのですよ。

ポイントってものがあったよな?と。

折り合いつけば行けんじゃね?と。

で、ポイント確認しましたら

行けるわコレ。

行ってしまおうじゃないか。

というわけで

発注してみたわけですが。

しかしですよ。

最近のネットショッピング事情ってものすごいわけです。

うっかりすると普通に発注しただけなのに、24時間以内に届いたり。

それは極端なケースとしても、3日もあれば届くのですが。

なぜだか

なぜなのだか

『お届けまで1週間ほどかかります。』

だそうで。

しかも

在庫あるのに。

別に急いじゃいないけど

それにしても

のんびりだなぁ、って。

なにかこう、あくせくして忘れかけていたものを思い出させるような

ルート66沿いの、ラジエータースプリングスが脳裏をよぎるような

古きよき時代を思い起こさせるのんびりさだなぁ、って。

別に急いじゃいないけど。