またしても買い替えw | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

先日書いた携帯で使うイヤホン、また2つほど買ってみました。

どうせ100均だしさ、いろいろ試してみたいじゃないw

今回はやはり巻き取り式の、先日買ったのとは別のプロダクトのもの。

やはりカナルタイプと、一般的なタイプ。

今回買ったカナルタイプは、先日買ったものよりも音が篭っててひどいw

一般的なほうは篭りもなく、まぁこんなもんだろう、と言う感じ。特にひどくはないけど、わざわざこれを使って音楽聴きたくはないな、って感じ。
以前買った携帯に付いてた試供品のイヤホンって、案外バカに出来ないくらい音がいい事をようやく理解したのでしたw

ただし、今回これを買ったのは車で携帯使うとき用なので、音質はソコソコでいい、会話が聞き取りやすくてコードが絡まないものを、って条件だったので、音はすごく良くなくてもOKなのですw

それで結局、車に放り込んでおくのは一般的なほうにしました。



それにしてもですよ。

お店に行くときにはやたら車間を詰めてくるアホな車がいたりしまして。

会計のときには、自分の前にいた奥方はレジ前の商品に夢中で割り込まれたことに気が付かないありさまで、あまりに何も言わないのでその奥方の連れか?と思ってしまったくらい。

いろいろと常識のないいい年こいた中年の馬鹿さ加減を見させられたいちにちであります。

こんなことでよく世間様の狭間で生きてこれたな・・・と思うのであります。