めっさ辛かった( ̄△ ̄;) | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

ぺヤングで辛ーいのがあるそうな。

へー、どんなもん?

グリーンカレーレベルだったら平気なんだけど。

・・・まぁあれはココナッツミルクでだいぶ抑えられてるけど

というわけで



買ってみました。

ゆうても大した事ないんちゃう?

そんじゃま

ぱくり

一口目
ん?あ、辛いわ。でもまぁ。

二口目
・・・を食べたところで喉に詰まりそうになりビールで流し込む。

三口目
おー辛くなってきた!

五口目
うわこれ結構効くなぁ、すげー辛い!!!

七口目
うわこれおなか大丈夫かな!?(汗)

そして12口目くらい?で完食。

うわ・・・なんとか食べきったぞ・・・胃が心配だw

そして一呼吸置いた後に本当の辛さはやってきた。

うわわわわわわわわわ!!!!!

すっげー辛いーーーーーーー!!!!!

ビール飲む飲む

あっという間に350缶ひとつ開けて、もうひとつ開けたw

インスタントだと思ってナメてかかったらこれマジでものすごい辛いw

これ罰ゲームに使えそうですwww


そうそう

辛い辛いって書いてて思い出した。

こんなことになってるみたいですよー!

日本の報道機関はどこも報道しませんけどね、FDAが声明出してるくらいですから気をつけないとヤバいです。

まぁこれだけで日本の報道機関がいかに侵略されてるかを物語る一例です。

原産国には要注意。