あせった、まぢあせった(汗) | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

朝。パソのコンセント入れたら勝手に起動

え?

そしたら時計が狂ってる

バックアップの電池限界なんだな・・・

とりあえず速攻ファイルのバックアップとって

んー・・・

電池交換したいけどBIOS初期化されちゃうらしいんだよなー・・・

アップデート吹っ飛んじゃうともう二度と復旧できないんだよなー・・・

どしよー・・・

コンセント刺さってればそっちからバックアップ電源取ってるんだって。へー。

そんじゃコンセント挿したままならOK?<うぉい

そんじゃー<うぉいうぉい

交換<ええええええええ



パソ起動せず<ばかーーーーーッ!!!!!

えーどうしよどうしよ

携帯でググってみますってーと

コンセント抜いてしばらく放置しろ

そんじゃま

放置で

しばらくしてからコンセント挿してみて

さぁ

さぁさぁさぁ

どうだ!

ぽちっ

ういぃぃぃぃん・・・・

動いたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

というわけで起動できました。

BIOSのバージョンも全く問題なく

あああああ

よかったぁ(*´▽`*)

そんないちにち