いろいろMIX | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

■ ファミマのパスタ

ファミマの新製品、スパイシーボロネーゼを食べてみた。

平たくて両端がフリル状の麺に粗く砕いた唐辛子が振りかけられているボロネーゼソース、ベーコ
ンがトッピングと言うルックス。

さてさてどんな感じですのん?

いただきまーす♪

・・・・・・・・

なじぇ

なじぇにこのソース酸味があるの?

なんかこう・・・

キムチみたいでどうにもこうにも・・・

麺もあんまりコシがなくて・・・うむむーあんまり好みじゃない・・・

まぁたまにはそんなこともあるさ・・・

■ 7年前

昔書いた日記読み返してみた。

そしたらまぁ、あれもこれも7年も前のことだったのか、てか7年前にこんないろんなことがあったのか、あれから7年も経ったのか・・・と唖然。

7年前、オレ元気いっぱいだなw

原発事故から、まるで時間が止まったみたいだよ・・・