コロッケは揚げるべきだ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

冷凍のコロッケがあったんですよ。

あとは温めるだけ!な茶色いヤツじゃなくて

まだ色白な

世間知らずで

ウヴなアレ。

途中まで作ったから仕上げは自分で!的な

半完成品のラジコンのようなアレ。

そんな冷凍コロッケ。

自分で油で揚げてね、なアレ。

・・・そう最初から言えばよかった・・・

まぁそんな冷凍コロッケなんだけど揚げるの面倒。

でも食べたい。

食べたいんだもん。

食べたいんだもーーーん。

コロッケって具材には火が通ってるから基本的に温まっていればいい。

それじゃ

レンジで温めて、フライパンで焼いたらいいんじゃね?

そして

実行。

ん、表面が焼き固まったぞ、それでは

ぱくり

・・・・・・・・・・・・・・・・

揚げるべきだ。

食べられる状態になるのと美味しいのとは違う。

食べられるけど美味しくはない。

やはり、揚げ物は揚げるべきなのだ。

コロッケは、揚げるべきだ。