またもや・・・ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

もうつい熟したかな?と思ったアボカド

もう食べられるかな?と思ったアボカド

もうこの前みたいなフライングはしないぞと思ったアボカド

おもきしフライングした(-_-;)

下のほうはなんとか食べられるけど硬め

上のほうはまだ生のイモ状態

焼く?

・・・めんどくさい・・・

えーい

レンジでチンだ。

ラップして1分ほど

すると

ほっくり蒸かしあがったアボカド

そんじゃま

ぱくり

・・・

味のものすごく薄いジャガイモじゃんかよこれwww

でも

せっかくのビタミンEが加熱で壊れちゃうんだよなー

うむー

ええい

もう半分は

そのまま意地で食ってやる

なんかこう

もう少し硬かったらグダグダのたくあんに近くなりそうな硬さ

さすがにぱりぱりとはしないけど

ちょっと青臭い、硬ーいアボカド

くうう、今度こそ食べごろばっちりで食べてやるー