プラモないちにち | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

昨日買ったガンダムMk-Ⅱの組み立てをしていました。


まずはムーバブルフレーム。


ゆるゆる~む


これがフレーム完成の状態。


ここに装甲を取り付けていく、と言う、設定そのままの組み立てをしていくのです。

ゆるゆる~む


これひざの部分。


ほぼ組み立てはしていない状態なのに、関節がすでに組み込まれている!


しかも動く!!


すげーなRGって(汗)


で、そういう部品を組み付けていったつま先部分。


ゆるゆる~む


ここに限らないけど、ほとんどが隠れちゃうのにとてつもなく細かくあれこれモールドがあるっていう。


ゆるゆる~む


これはひじ部分。


そして圧巻はこの、手。


色の濃淡がああるけれど、そこは全て動く。


ゆるゆる~む


ランナーから切り取って、向きを変えていくと・・・


ゆるゆる~む


ほら、こんな感じ!


ゆるゆる~む

グーもできちゃう!


まぁそんなこんなで一通り組み立て終了!

んでポーズ!

ゆるゆる~む


ちょっと並べてみたくなっただけwww


ゆるゆる~む


なんかもういろいろすごすぎて圧倒されちゃった。


色塗らなくていいし、はめ込みでできちゃうし、関節ものすごい動くし!


そんなプラモデルないちにち。