気が乗らないいちにち | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

雨で仕事が流れ


なんだかやる気もなく


テンションダダ下がりのいちにち。


そこへ来てどこかの国の国債を買うとか言うニュース。


http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK812311020120427


バカすぎるバラマキ民主。


読んでくれている人を不快にさせたくないからこういう言葉遣いはしたくないんだけどあえて言う。


死ね、クソ馬鹿民主。


今だって被災地で苦しんでる人がいるんだぞ、そういう人無視して税金と瓦礫ばら撒くのか。


もう一度言ってやる


死ね、クソ馬鹿民主。


そのうえ、軍事情報を共有化だと?


敵国に内部情報ダダ漏れにしてどうすんだクソ馬鹿野郎!


※ 反日教育してるってコトは敵対視してるってコトで、敵国だろ?


もう一度言ってやる


死ね、○国の手先、クソ馬鹿民主。




明日は仕事。


GWとか関係ない。


いいの。今はできるだけ稼ぎたいから。