いいんじゃない?飛び地ってコトで。 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

尖閣諸島を東京が買うことどう思う? ブログネタ:尖閣諸島を東京が買うことどう思う? 参加中


どこかの国はあーだこーだいちゃもん付けてくるけど、それってそこに資源があると嗅ぎ付けたときからの事で、それまでは気にも留めてなかった、彼らからすれば他人の土地。


戦後、アメリカから正式に日本に返還された、つまりアメリカが日本の土地だと認めている場所。すなわち日本の領土。


自国の領土なのに、今までうやむやだったことのほうが問題。


自国の土地ならそれがどこだろうとキチンと主張・管理されなきゃダメ。


もしあなたなら、勝手に境界の杭移動されて『ここまでがウチの土地だ!』なんて言いがかりつけられて納得できますか?

実際にあったケースですけど。(でもいくらそんなことしたって土地の区切りは公図上決まっているんだから、そんなバカな主張通らないんだけど。)


しかも今の与党は外国スパイですからね、国や政府の管轄っていうのはあまりに危うい。


自国の領土をホイホイ彼の国にプレゼントされかねないわけですよ。


国が管理する意向があるとかないとか言うけど、結局某国の手先政府が直轄ってコトになればノーガードのうえ贈り物にされかねないわけだ。

ちゃんとやります、のポーズで擦り寄ってきて取り上げようって魂胆だろ、ミエミエなんだよ!


腐りきったマスゴミは完全に与党寄りだし。


だったら国が手出しできないように、都が買ってくれたほうがいい。


・・・余談だけど、言論弾圧をするための法案を通すつもりみたいね、バカ与党。