ふざけるにもほどがある!ふざけんな! | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

細野環境相が反対派に囲まれ混乱 北九州でがれき処理PR活動

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120325/plc12032516560009-n1.htm


この中で『千葉県から避難してきた人もいる』と言う主張に対して


『千葉県は安全』なんて答えやがった!!!


じゃあなんで東葛エリアは『汚染状況重要調査地域』に指定されてんだよ!


お前ら民主党の緩すぎる基準をもってしても汚染がひどくて危ないからだろうが!!


たぶん他の国なら避難勧告出されてるぞ!


指定エリアの中でもひときわ汚染がひどいんだぞ!!!


いい加減にしろ!!!


怒りが収まらん!!!


無意味なバラマキは強行するくせに、国民の命を守ることは一切何もしないってか!


ふざけんのもいい加減にしろクソッタレ!!!!!