カレー と おっぱじまる | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

スーパーに行って、またもやタイカレーゲット。


黄色い、チキンカレーを買おうと思ったんだけど、やっぱり目の前にあるとついついグリーンに手が伸びる(^_^;)


パッケージはこれね。

タイカレー イエロー(200g)
¥320
楽天


次回はこれにしよう。


一度食べたことがあるけど、確かグリーンよりかはいくらか辛味は控えめだった気がする。


って言ってもグリーンの辛さがハンパないから、これもかなり辛めだけど。


ちなみに、グリーンに入ってる青唐辛子は食べてしまうオイラですw


辛いんだろうけど、ルーが充分辛いから辛いのか辛くないのかよくわからないw




NOTTV


『NOTTVおっぱじまる』


のNOTTV


オイラはうっかりしていた。


初見


『NOTTVおっぱいじまる』


と読んでしまった( ̄▽ ̄|||)


なんて大胆な。


こんな堂々とエロチャンネルの宣伝するなんて。


大胆にもほどがある。


見上げたもんだよたいしたもんだ。


こんな直球勝負、なかなかできないぞ。


しかしこのフレーズ考え付いた人、どんだけおっぱい好きなんだ(呆)


一瞬マジでそう思った。


よく見たらオイラのおバカな見間違いだったんですけどね。


ええ。