800円・・・ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

お昼に食べたパスタランチ・800円。


パスタなのにご飯かケーキが付くという。


なんかこう、ご飯のおかずにチャーハンが付くような


至ってイミフな組み合わせ。


お米は国産だってさ。


で、どこの米?


って言っても、お米の産地偽装なんて日常茶飯事ちゃめしごと。


世にある魚沼産コシヒカリの9割はニセモノらしいじゃん。


なんか前AMラジオで聞いたぞ。


どこ産かなんて聞くだけ無駄。


じゃケーキで。


まぁまぁ程なくして運ばれてきた、オススメメニューのパネルには確かナポリタンと書かれていたような気がするそれは、ケチャップベースの中途半端な汁気たっぷりの、スープパスタのようなそうでないような。


しかも


麺が冷凍丸出しで、端っこ冷凍焼けしてる。


・・・いただきます。


まぁ・・・


うん・・・


そんなもんか・・・


まぁまぁ、気を取り直してケーキに行きますか。わーい。


ん?


なにこの妙な硬さ?


ぱくり


・・・


解凍しきれていない冷凍・・・


・・・


サラダ(オイラは食べないけど)とコーヒーも付いてるけど


これ


800円ですか・・・


はぅ・・・(T△T)