ばたばたしてましてん | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

なにやら今日もばたばたしてました。


夢でもなんかどたばたしてたような?


寝てもさめてもあたふたしてます(^_^;)


それにしてもですよ。


最近ふと思ったんだけど。


サインペンの先っちょって、丸いじゃない?


こんな風に。


ゆるゆる~む


んでもほら、参考書なんかにマーキングするときに使うカラーマーカーだと先っちょは角型。

ゆるゆる~む

この、角ばったペン先で黒がなんでないのか?と。


ちょっと使いたいなぁ、と思って探したんだけどないのよね。


どこかのメーカーさん作ってくれないかなぁ、と思ったんだけど、もう用は済んでしまったアフター・ザ・カーニバルなのよね。


そんなタワゴト。