出したったwww | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

書類が完成したのはいいんだけど


え?


えーっ!?


えええーーー!?!?!?


って事態になり


もういいや


送ったるから受け取りやがれ!


と半ばヤケで一番高くて早い便で送りつけてみました。


あとは野となれ山となれ!


そのくらいの強引さも時には必要なんじゃないかと思うワケです。ええ。



明け方ごろですかね、夢を見たんですよ。


背の高い、白いスウェットってかジャージ着て、スーパーのビニール袋下げた男が出てた。


一目見て、コイツは死神だ、と思った。


んで、ソイツが話しかけてきた。


ロクに話も聴かずにオイラは『うるせぇこのヤロー!』と怒鳴り返した。


『道を聞いただけじゃんかよ!』と死神はキレて睨み返してきた。


そこで夢は終わった。


ふと目がさめると、おなか中心に妙な痛みがじわっと広がった。


朝、パンを食べた。


ん?


食べ終わりかけてなんかへんな味、その後首の横らへんに妙な違和感。なにか体の調子が悪い。


死神にケンカ売ったからか?


そういえばパンは死神が持っていたのと同じくらいの大きさのスーパーの袋に入っていた。


意外や警告のつもりだったのか、そうでないのか。


このブログが1週間音沙汰無しだったら、死んだものと思ってくれ。



ミニストップの大盛りペペロンチーノを食べた。


ん?うまいなこれ。


ちゃんとデュラムセモリナの味がする。


それになにより


イミフな小松菜乗ってないし。