CSS と 地震 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

なんでchromeはこんなにも言うことを聞いてくれないのかと。


いろいろ悩んでいましたら、ふとあることに気が付きました。


まさか


そう思って試してみたら・・・


あー!やっぱり!!!


そうか、そういうことか!


・・・っていうかさ、これってchromeの設計者がなんかわすれてんじゃね?


ったくマヌケなんだから!


・・・あんまり人のコト言えないけどな( ̄▽ ̄;)


てなワケでやっとこさIEとほぼ同じように表示させることができました。


でもまだ2箇所ほど言うこと聞いてくれないところがあるんだけど(-_-;)




昨日はマジびびった。


これは夜中から明け方に掛けての時間に来るぞ・・・そう思ってたらやっぱりその時間に地震、揺れ方からこれは遠くだ・・・大丈夫か福島!


幸い福島はそれほど揺れなかったみたい、でも石巻のほうで震度4、(気象庁のサイトで確認しておくれ。http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120126054744391-260543.html )あったみたい。


そしてまた磁力計には不穏なグラフ・・・


もうホント勘弁してくれ。