いまさらながら買ってしもたw | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

最近ねー、パソのHDDアクセスランプが付きっぱなしになるんですよ。


これってつまり、メモリがお仕事手一杯になっちゃってHDDに『手伝ってぇ~!(><)』


って言ってる状態。


でもHDDさんは記憶するのが仕事なので処理はニガテ。


あんまりこの状態が続くとHDDさん壊れちゃう。


なんでこうなるのかなー


メモリってたまーに壊れるんですよ。パンクしちゃうみたいに。


前に一回壊れた( ̄▽ ̄;)


てなワケで、安かったら買おうかなー、1Gの1500円くらいで売ってないかなー、そんな安くないよねー、なんて調べてみたら・・・


1580円で売ってたwww


そういうわけでー


買ってもたwwwww


イマドキDDR1.www古っw


古くて在庫だぶついてんのかなw


前なんて、1G1枚で5~6000円してたと思うんだけど安くなったなー。


今HDD壊れちゃうとかなり厳しいのでメモリ交換で済むのなら交換しようというわけなのでした。