TMSその6 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

ホンダの車を並べてみようかと。


こんなディスプレイも。


ゆるゆる~む

N concept-4

これいいじゃない。BOXじゃなくて乗用車、やっと回帰するのかなー、でもコンセプトだからなぁ・・・えーい作っちゃえ!


ゆるゆる~む

絵的に面白かったので。


ゆるゆる~む


EV-STER

次期ビートか!と話題になったコンセプトカー。

ホンダの方にお話伺いましたら、これはあくまでデザインスタディで走らないそうです。

サイズ的に軽枠には収まらないそうで、これがビートになることはないとのこと。

次期ビートも軽で企画が進んでいるそうです。

デザイン的な反映がどの程度されるんだろう。わくわく。

ゆるゆる~む


どうしてもブレブレ(^_^;)


ゆるゆる~む