TMSその5 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

今回もホンダのバイク。


そういえば、今回のモーターショーで撮った写真はバイクのほうが多いかもw


あまり意識してなかったんだけどね?



ベンリィのカスタム。荷台がカワイイ♪(*^_^*)


ゆるゆる~む


懐かしい!モトコンポ!!

そういえばコンセプトバイクでモーターコンポってのがあったみたい。

やっぱり折りたためて車に積めて。


ゆるゆる~む


ストファイ系ではないけど、ちょっとそれ風なネイキッド。よく見えなかったんだけど、このほかに2台、ビッグスクーター風ツアラー(INTEGRA)とデュアルパーパス風(NC700X)があったみたい。

そしてこの子はNC700S。市販予定!そうそう、ネイキッドでもライト回りデザインしなきゃ!

しかもこの3台はエンジンやフレーム、なども共通なんだそうで。カッコイイし、やるじゃない!

ゆるゆる~む

別角度から


ゆるゆる~む


こちらの大柄さんは1237ccのV4エンジンを積むCROSSTOURER。

海外にはこれと似たVFR800Xってのがあるみたい。見逃した~(ノ△≦)

でもVFRでクロスオーバー・・・ねぇ・・・


ゆるゆる~む