ペンキがかわかなーい(><) | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

戸の塗装が延々として進まないのですね。なかなか乾かないから2度目の塗りがうまく行かない。


そういうわけで細かいところの仕上げをしていました。


壁紙にはみ出しているところを(オイラがはみ出したんじゃないよ(^_^;))近い色を造ってごまかしたり、塗り残しを塗ったり。


こういう作業って、大きく進まないからもどかしくもあるんだけど、絶対必要なのよね。


どんな仕事でもそうだけど、目立たないじみーなところだけど、ここで手を抜いたら全て台無し、みたいな。


少し時間的な余裕はあるので、ゆっくり確実に進めていきたいと思います。