ブルーなトゥースにしてみたの | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

irレシーバーかぁ・・・


あそーだ、bluetoothレシーバーってどうなのかな?高いのかな?


高いんだろーなー・・・


などと思っておりましたら。


1500円切るくらいで売ってるじゃないですか。


じゃそれで。


というわけで


こんな


ゆるゆる~む

コネクターが本体よりもデカいwww


ドライバ入れたら相手を認識させる。まるでコール&レスポンスw


せい・ほー


ほー


せい・ほー


ほー


ほー


ほー


ほー


ほー


ほっほっほー


ほっほっほー


いえー!


わー!!!!!


みたいなwww


でも


結構いろいろめんどいような?


ケーブルのほうがハナシが早い気がするんだけど・・・



それはともかく。


えーん えーん


早速S006、落として傷だらけにしちゃったよぅ(T△T)


えーん えーん


まだ10日目なのにぃ


まだ1回目の支払いもしてないのにぃ


つるっとしてて落としやすそうだなぁ、とは思っていたんだけど


気を付けていたんだけど


えーん えーん


もっと傷が増えてきたら外装交換するかねー