S006 てきとう報告 2 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

このS006、なぜそもそも買い換えたのかというと、W53CAの電池が持たなくなってきたから。


ポイント使ってバッテリーパック買おうかなー、とも思ったのですが、どうせなら新しい機種ほしいなー。なぜかバーコードリーダーDLできないし。


そして出先で情報を得るためにFMラジオが付いてる機種がいいな、と。

災害時の情報源はラジオのほうが役に立つし。


まぁ、どちらかというと、稀に電車に乗る時の暇つぶしにFMとLISMOが使えればうれしいな、って感じも少しあるんですがw


それとやっぱり大きいのはお値段。


割引でかなりお安く、定価で買ったらそれこそイイお値段してしまいますが、割引のおかげで実質25000円くらい。ポイントもソコソコ足しになるくらいたまっていたので、月当たり1000円切る感じだったので思い切ったのですね。


なにより、ホントに電池持たないんじゃ話にならないし。




そんな、よく考えたら自分以外にはどうでもいい話。