S006 てきとう報告 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

てきとうなのはフツーに考えて報告にはならないのですが(^_^;)


LISMOなんですけどね、起動が早い!


W62SHはのろのろっと、W53CAはフリーズしたのかと思うほどの遅さっぷりだったのですが、S006はもう、まさに『即座』に起動してくれます。


本体からの音はカメラ側にスピーカーがあるので、イヤホンを使わないときはレンズを手前に向けたほうが聞こえます。


ワンセグでテレビ見るときも、手でうまく反響するように持つと音が聞きやすいです。まぁこれはW62SHでもそうしてたかな。

イヤホン使えば問題ない部分ですが。


ただ、通話の時は音声が聞き取りにくいですね。スライドだからスピーカーの位置はしゃーないっちゃーしゃーないんですが。


今のところそんな感じ。