ラーメンはすするもんでしょ? | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

ラーメン、すする? すすらない? ブログネタ:ラーメン、すする? すすらない? 参加中

逆にだ、すすらないで食べるのって・・・食べにくくない?

パスタなら汁気はあまりないから、オマケに麺をフォークに巻きつけて口に運ぶから、基本的にすすらないで食べられる。

@ 余談だけど、スプーンを添えて巻きつけるのは、フォーク使いがうまくない、子供のやり方。
@ しつけ箸と同じ。
@ 上品な食べ方でも、マナーでもないのでご注意を。

ラーメンってすすらないで食べられる?

あんまりぞばーってダイナミックにはやらないけど、ちゅるる、ってすするけど?

もちろん、パスタはすすらないよw

All About 「食事・テーブルマナー」寿司屋で堂々と振舞う
All About 「食事・テーブルマナー」中華料理の食べ方マナー