車ニュース | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

 ■ インプレッサ、こうなった


とりあえずまぁ、こんな感じ。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000024276.html?word=%A5%B9%A5%D0%A5%EB


やっぱりXVコンセプトはほぼそのまま5ドアだった。

でも3代目同様のずんぐりむっくり路線なのね・・・ここは初代・GF型みたいなデザインにしてほしかったなぁ。

5ドアじゃなくてコンパクトワゴンね。やっぱGFのデザインはすごいですよ。今見ても古くないしカッコイイ!


セダンはコンセプトカーに比べるとなんかフツーな感じだけど、うん、いいんじゃない?先日紹介したスクープフォトよりかはよく見えるわ。パネルの隙間もあの写真よりずっと少なく見えるし。コンセプトカーと比べると『むむーん・・・』だけど。

そうそう、この子レガシィっぽい感じ、これなら売れそうだ。


あとは・・・CMだなw


SUMO WRESTLER とか 


なんかなりきってみたりだとか


女優さんの美しさしか印象に残らないとか・・・吉瀬美智子ならそれもOKだけどw


車がどうでもよくなってるCMだとマズいよね(^_^;)


ずーっと前にほら、雨の高速道路を駆け抜けて子供に花束を渡しに行く、なんてあったじゃない。


ああいう感じ良くない?