言い返してやった | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

夢の中でね、なんだかプラモデル作ってるんですよ。


車・・・ランチア・デルタ・・・なんだけどなんかちょっと車高がおかしかったり。


ああ、夢の中だからか、なんかちょっとおかしいや・・・ほら次の瞬間なんか変わってみたり・・・


うっすら夢を夢と認識できた感じ。


すると上司らしき人が現れて、初めはいいね~なんて調子よくしゃべってんの。


するといつしかあーでもないこーでもないってケチつけてくるのさ。


あったまくるなぁ、と思ったところで目が覚めましてん。


あったまくるなぁ。


言い返す前に目が覚めちゃったじゃないよ!


勝手に出てきて言いたい放題。悔しい!!!


あんまり頭に来たから目を閉じて夢の続きに無理やり入ってみた。


てか、入れることを初めて知ったw


そして言い返してやった。


『人の夢に勝手に出てきて人が作ってるもんに勝手なこと言ってんじゃねぇよ!大体お前誰だ!勝手に出てくんな!うせろボケ!!』


そしたらフリーズして困惑してやんのwww


ほら、夢は自分の想像上のものだから、想像の部分でやりたい放題やり返してやる!って思って。