いろいろMIX | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

■ 枝下ろし


朝っぱらから枝下ろし。もー伸び放題で。


ちょっとすっきり♪


ネズミモチの伸びの早さとしぶとさといったらまぁ・・・


この生命力ってうまく使えば砂漠を緑地化するとかに使えるんじゃないの?


ただ、管理がものすごく大変そうだけど・・・


■ さらに走ってみた


先日イグニッションコイルを交換してからちょっとしか走ってなかったのでちょっとお出かけ。往復40キロほど走ってみました。


そしたらまぁ・・・


加速はラクだわエンジンは嬉々として回るわパワーは復活してるわ♪


先日も書いたけどすごく滑らかに回るし♪


10万キロも走ったらコイルも痛むんだねー


と再度実感したのでありました。


■ 来た♪


一昨日の夜にポチっとした部品が来た♪


わーいわーい(≧▽≦)ノ


これでようやく、車の音関係はひとおおりカタが付くかな。


■ 来た・・・( ̄△ ̄;)


とうとう来た・・・花粉のシーズン・・・


外に出た時にねぇ、なんかムズムズしたのよ。


ヤバいっ!っとすぐに家に戻ったんだけど、しばらく目のかゆみが止まらない!


あ~とうとう今年も来た・・・


しばらく憂鬱です・・・