やっぱ唐揚げ♪ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? 参加中

ミニストップの唐揚げはつい買ってしまうな♪

衣さっくり中はジューシー♪

うまうま♪

と思いつつミニストップサイト見てみたら・・・

ないー(><)

その代わり竜田揚げが♪

これもうまそうじゃなー♪

ミニストップといえばポテトも・・・ワッフルポテトうまいんだよねー♪

そういえばベルギーマッシュポテトはもうやらないのかな・・・

と思ったら復活してるじゃん!(≧▽≦)ノイエー

これもうまいんだよねー♪(*^_^*)