ひさびさおしごと | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

まぁそういうわけで。


半日あれば楽に終るはずの仕事に1日かかって・・・まだ終わらない(汗)


ありゃー?




まぁまぁ


とりあえず、帰ってきてからこんなの作ってみましたよ。


ゆるゆる~む

~チキンのチーズ焼き~


一口大にカットした鶏肉を包丁でよーく叩いて伸ばす


両面に塩コショウ、更に小麦粉を軽くまぶす。


オリーブオイルで中火で焼く


半分くらい白くなってきたらひっくり返し、スライスチーズを乗せて弱火で焼く。


チーズが溶け出したらできあがり。バジルを振りかけてどうぞ♪


火加減により焼き加減を調節してください。


思いつきで適当に作ってみたんだけどね、なかなかイケましたw