同率1位で冷え性と・・・ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中

便秘でございますw

なんでこう、女性の悩みのようなことになっているんでしょうか(><)

ところで、オイラはあることに気が付きました。

たぶんオイラだけだと思いますが

お酒を控えると便秘するw

だからといって、効くのはワインです。

ビールでも日本酒でもなく、ワイン。

高いのは飲みません。398円とかのwww

花粉症の時期、決まってひどい便秘になる。

花粉症が終わるとすっきり快腸www

でもアルコールは花粉症を悪化させる。

出ないと余計に悪化する。

それじゃ飲めばいいのか?

でもかゆい。

出れば症状は軽くなる。

でもかゆい。

一体どうしたらいいのさ。