そんなもんよりDVDデッキくれw | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? 参加中

以前ドライブを交換したDVDデッキ、なんかヤバそう(汗)

元々のドライブが壊れた時となんか違うので、もしかしたら今回は制御系かも・・・?

もしドライブだったとしても、前回交換した時でもギリギリだったのに、イマドキATAPI接続でデジタル出力端子のあるドライブなんてほとんどないんじゃないかな・・・( ̄△ ̄;)

TVはまだ大丈夫そうだし、スペアができたから(謎)
DVDデッキが欲しいわね・・・

TVは26型のフルハイビジョンのが欲しい。それ以上デカいのはいらないや。
今使ってるAVボード、1.5mあるんだけど、コンポのスピーカーが乗ってるからそのぶんスペース使うのね、その上あんまり重いと曲がっちゃうw

@ 基本的にはTV/DVDデッキの音声はコンポから出すんだけど
@ ふしぎ発見とOZ meets JAZZのエアチェックが重なるから、その時だけ音が(泣)
@ だからスピーカーイタズラしてたのさw

そんな感じでーw