ちょっと待てと。 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中

私はサッカー部 派!


2択しかないからサッカー部に入れたのだが

ちょっと待てと。

落ち着けと。

よぉーくお読み。

マネージャーが

女とは限らんw

しかも

女装男子(とか言うらしいがよくは知らん。)

たまーにWebで出くわすが

確率的にはギザ十とどっこいくらいの感じで出くわすが

完成度高くて、ぱっと見はねーちゃんにしか見えん(汗)

恐いな、ホントに恐い。

うっかりしそうになるな、あれは。

うっかりしたらエラいことになるな、間違いなく。

そんなマネージャーだったらどうするんだい?

さぁ答えてごらん。

さぁさぁさぁ

答えてごらんよ。

さぁ早く。

あ、んでなんだっけ?

あ、どっちがかわいいかって?

そんなもん、かわいいほうがかわいいに決まってんじゃん。部活関係なくねーか?




サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち?
  • サッカー部
  • 野球部

気になる投票結果は!?