いってきた@TAS | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

オートサロンに行ってきました。


それにしましても。


朝、外を見てみたら・・・雪!


明け方にはやんでいたものの・・・しばらくするとまた降ってきた!(><)


えー!行けるのこれ!?


まぁ予報では天気良くなるって言ってるし・・・行ってみっか。


てなワケで雪の降る中、幕張に向かいました。


道すがらの船橋あたりで・・・こんな気温だった(汗)


ゆるゆる~む


凍るッちゅうねんホントに。


んで着いてみればこの天気。

ゆるゆる~む


なにこの晴天。


ただし、ものすごく寒い。フリースからダウンに着替えようと思ったんだけど、着替えずに上に重ね着。


暑いかな?と思ったんだけど、会場に向かうときにはこれでちょうどいいくらい。強烈に寒い!!


そして会場到着。上からぱちり。

ゆるゆる~む


あちこち見て回り、人並みに疲れて12時半ごろに会場を出ました。


なんだかんだで寄り道して、4時ごろに帰着。つかれたー。


そうそう、昼に、ホンダがキッチンカー入れてツインリンクもてぎで売ってる牛串とかカレーとか売ってるってんで、食べようと思ったのね。


屋外のD1コースのトコにあるって書いてあったから向かったんだけど・・・


どこなのよ?


場所がさっぱりわからん。


どうにもどこに行けばいいのか案内が一切ないのよ。


同じように迷ってる人多数らしく、D1が見たいのに行けないから2階エントランスから見る人もいっぱい。

迷っているような様子の人もとても多く、『いけないよ?』『どこ?』などの声も多数聞きました。


結局たどり着けず。牛串お預け(-_-;)


車などなどはまた後日。