おはようございますラブラブ

千葉市在住
心理カウンセラーのなをこです♪

早起きして、中学1年の次女に
お弁当を持たせて
駅まで送ってきたぁニヤリ

部活の練習試合に市内の公立高校まで
遠征です♪

今日もお仕事があるので
見に行けませんが、
総体に向けて頑張ってますょビックリマーク

5歳離れた長女と、長年バトントワラーとして
頑張っていたので根性とかは
あるんですが、
まさかのソフトボール部とは滝汗

なんとなく、体育館の部活に入ると
思ってたのであせる
真っ黒になって
グランドを駆け回る姿は
この間までランドセルを背負った
おちびさんとは
想像も出来ません。

いきなりぐんぐん背も伸びて
素振りのおかげか⁉
ほっそりウエストのくびれまでびっくり


いやー!驚きます。

そうそう、トップ画の私の写真は
良いのがなかったので
小学校の卒業式に和装を
したのでsnowで撮ったモノです爆笑

滅多に、和装なんて着る機会も
ないので着てみました~キラキラ

(ちゃんとした写真って撮って無かったわぁ)
娘達ばっかり撮ってたぁ怒


今日は私の卒業式写真じゃなくて
マツエクを卒業出来たお話し苦笑


1年~それ以上、毎月千葉市内で
マツエクの施術を受けてました

お化粧するときも簡単だし
印象もグッと女性らしくなるし!って
思ってたのが…
どんどん自睫毛が
弱く、
細く、
少なくガーン

元々バサバサするほどは無かったけど
困るほど短めでも
薄くも無かったのにぃえーん


今年の初旬からマツエクをキッパリ辞めて
育毛に専念してだけど
何を使っても変化なしショボーン


諦めかけてた4月に
ラピッドラッシュに出逢いましたラブ


始めはすかすかで、1部睫毛がない
場所もあったのガクリ

5ミリ位の睫毛しか無かった

それが2ヶ月したら
最長で15ミリびっくり
変化を感じ始めたのが下睫毛が
濃くなり伸びた気がしたの
アイラインも引いてないのに
くっきり目のフチに睫毛が並んでたの
え゛!

そのまま夜の洗顔後に1回
細筆先で塗りやすいのWハート
今じゃ、自睫毛とは思えないよ(笑)

今度、寝不足じゃないときに
ちゃんと、after写真をup上げ上げきらきら
しますね

仕事場の同僚に
『ねぇ、またマツエクしちゃったの?』
って聞かれちゃう位よゲラゲラ

使い始めは目のフチが
かゆく感じたけど我慢して良かった~
今はかゆみは感じません。
よかったらお試しあれラブキラキラ