潤い生活。 | しっぽこBLOG

潤い生活。

photo:01



所用にて枚方に滞在していて、昨日奈良に帰ってきたならば、
埼玉に住む友人からプレゼントが!

私の好きなものばかり。
う、うれしー。

オイル入りの石鹸、リップ、クッキー、それに子供の身長を図るキリンさん、シャボン玉まで。
欲しかった、ベビー用のケープ、マフラーも非常にありがたし。

何より、こうして子供のものだけじゃなく、私へのねぎらいのひとしながあるのが、うれしい。

離れていても、私の「好き」をわかってくれていて、それを共有できる人の存在を再認識できて涙が出そう。

こうしたことって、人によっては、

「なくてもいいもの」
「ムダ」
「興味ない」

と片付けてしまう。

それって、潤いがない。

私はもっと、こうしたことを大切にできる、みずみずしい生活を送りたいな。




iPhoneからの投稿