子守りねこ みりん。 | しっぽこBLOG

子守りねこ みりん。

ひさびさのにゃんこネタ。

里帰り中もそうだったけど、実家にいる黒猫、みりんはうるさい。

たまり亡き後、今やみりんの天下。
そこへ現れたライバル、カイジュウであるから無理もない。

が。

いがいとこれが子守りをしてくれるのだ。

泣いてたらおろおろしてるし、
夏場は、窓際で寝ているカイジュウを見守り中なのか、夜中一睡もせず、網戸越しに待機。

ある夜なんて、ウッドデッキに這い上がってきたタヌキさん(昔から住んではるんです)を

にゃが~!

と追い払ってくれた。

よ!番ネコ!

というわけで、子守り疲れのみりんさん。
photo:01



ぐったり。

今後とも、よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿