一花ちゃん | しっぽこBLOG

一花ちゃん


先日、大学時代の友人、ともちゃんがカイジュウのお祝いにきてくれた。

箕面から奈良まで。

遠いところ、アザーっす!

で、一緒に来てくれたのが、一花(いちか)ちゃん。

photo:01



1歳10ヶ月くらいかな?
まだまだ小さいと思ってたのに、さーっとカイジュウのそばにいって、

よしよし。

って。
すごーい。自分より弱いモノをこのとしできちんとわかってる。

こんな能力を備えてる人間なのに、
虐待とか平気でしちゃう大人もいる。

そんなニュースを聞く度に、

子宮に戻してまうぞッ!

て思ってしまう感情は、ママンになったからかしらん。

ちなみに、私の子宮は元に戻ったが、
お腹の「皮」が、しぼんだ風船のようにふにゃふにゃになったまま。

年末までに、ジムに通ったり整体したりするつもり。

一本だけはけないGパンがあるなんて、ゆるせん!


iPhoneからの投稿